ゆっくりと 日々を描写してみよう。
とりあえず、ジャンルレス。ユルイめ感じに。


渦を巻く雲の隙間
車で最近都内に出る事が多くなったここ最近
今まで、終電を気にして出てたから
そのせいか、絡みがなかった人と絡む機会が多くなった今日この頃

今考えると車がない期間があって

そのせいとは言い切らないけど
余り夜遊びをしなくなった理由の一つかもしれないな
歳も歳だしっと言い聞かせながら
必要最低限しか、夜は出ないとか
いわゆる守り的な...

そのせいで色々なチャンスを逃していたのも
また事実であり
反省すべき点なのかもっと思ったりなんかして

常に楽しく自身の+になっていく様な
そんな生き方をしたいなっと
思う今日この頃...
当たり前だけどね。



音とその奥"Phase-B"
ここ最近、新プロジェクトの構想などでブログを更新する事までてが回らず
現在に至ってしまいました。

HPの作成を終え、書き貯めていたトラックを少しずつ直し
とりあえず3曲を基準に
ステージングを練る事にしました。

4月を前に
そろそろ、色々と放置していた内容を
一気に解放したいっと思います。

まあ、今回は今までの経験の基盤や考えを全てぶつけて

"面白い事"
"変化"
"満たす"

をキーワードに、4月の始動の為用意をしていきたいと
思います。

良いモチベーションで走れたらいいな~
てか、気が付けば春、始まりには持ってこいな季節

全てに"希望"を持ち進んでいこう。
明日から、またブログ書き始めます!!

"Phase-B"HP
http://homepage3.nifty.com/blackess-co/mysite3/PBtoptop.htm



月の光に照らされて 星の瞬きに包まれて
ライブ終了書くのは大分遅くなりましたが・・・
かなり楽しいイベントでした。
クラブタイムに出るには
実は初めてで
この企画に出れて良かった。
R-PRODUCTさん deseo佐藤さん
対バン パホーマー あの場に居た皆さん
楽しかったです。これからもどうぞよろしくっす。

話は変わり

考え方が似ている人って本当
一緒にいて楽だな

出会いはやはり素晴らしいっと実感する。

とても、良い事が続くようにと
願い続けよう
そして感謝を


太陽に目をしかめても、なお空を仰ぐ
とうとう1月も終わりに近づき
さらに冷え込みが激しくなる中

この前日の出を見てきました
友達の誕生日でなんとなく勢いです

この歳になるとやっぱ飲みってのが定番になっちゃうから
こういうのも良いと思った

ひたすら寒かったけどね(笑)

朝焼けとか、出てすぐの太陽は
何度も見たことあるけど

ゆっくりと上がってくる日の出って
俺自身初めて見たと思うから
結構感動した

結構高い山で
日の光が出る瞬間
視界に入るのあらゆるモノに
光の波が押し寄せて
影が少し残る世界に

光を被せる様に
または影を剥がす様に

広がって行く

空気の厚い層から光はやけに
力強くて
命の源って言われるのも

まあ、納得がいく

充電  充電

帰り際、富士山も登場しかなり良い朝でした。

楽しもう、すばらしき人生

頑張ろう、厳しくも

やはり

すばらしき人生を




なお、日々・・新しし日々
流れる音はゆっくりと
小さな小川
ほとんど水面分しかない水位の中にも
小魚はいるんだっとビックリする

湖に向かうと真っ青に澄んだ広い世界
耳を澄ますと
鳥の声と
釣り人の投げた
ルアーが水面に落ちる音

1月は寒いからなかなか釣れないが
こう待つのも
どうしてなかなか悪くない

透き通る自然
はっきりと主張する自然

自分自身の弱さを感じ
その強さに憧れる

きっとお金がなければ
この自然の中で
俺は暮らしてはいけないだろう
または
そうとう苦労するだろう
それは人であれば
大半の人間がそうだろう

自然の強さにあこがれる
すぐ隣にあるはずなのに
一層向こう側に感じてしまう


唯一はっきりとしている
共通の「命」「生」という部分

なら、その力を少しでも浴びて
エネルギーをもらい
日々を重ねて行こう













