ゆっくりと 日々を描写してみよう。
とりあえず、ジャンルレス。ユルイめ感じに。


風の音と雨の音
PHOT0010.jpg
今日は雨が降っている

なんか、後ちょっと風もあるようだ

30歳になるまでに家を買うと決めていたので (あと4年...買えるのだろうか・・・)
お金をそろそろ貯めようと最近実家に戻ってきたんですが

実家には、2匹の猫と庭があり割と癒されることに気が付きました。

雨なのに、良く外にいるな・・・あの猫。

僕は、昨日に引き続き風邪の症状にダメージを受けています。。

そうだ、カレーが風邪には効くそうだからカレーを食べよう。

最近、鍵盤を叩く時
どうも手がうまく動かず

トラックに入れる音が気にくわなくて

まあ、元々全然上手くないし独学だからしょうがないんだけど
言い訳だけど、ラッパーだし・・・
昔から鍵盤やってますって人がうらやましい。

僕の場合、HipHopトラックだし4小節内に表現すれば良いだけなので
この微力でも何とか表現できるのだけど・・・

ピアノだけで聞かせられる人は憧れる。
かっこいいよ、本当に。

女性なら、それだけで3割り増しだね。


また、雨の音が激しくなってきた。

あーーーーーー

早く風邪治んないかな


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ




