ゆっくりと 日々を描写してみよう。
とりあえず、ジャンルレス。ユルイめ感じに。


星たちの輝き
とうとう、今年も秒読みになってきました
何気、今年は色々な事があったから
結構長く感じました。

今年の後半~11月と「別れ」がとても多く訪れた気がする


仕事
音楽

なんにせよ、別れは良く言えば旅立ちなのだから
下ばっか向いてないで
ちゃんと前を向こうと意識させられた

連れ添った時間に、いつの間にか
決められて行った自分自身の法則とか
両手一杯だったものが、崩れては無くなって

やっとそれにも慣れた

それでも残った物を暖めて行けば良い
ゆっくりまた大切なものを集めて行けば良いんだ

来年は、きっとまた色々あるはずだ
なんにせよ楽しく行きたいですな~

今年は、すべて忘年会も終わったから
昨日の夜中、友達と友達の家に行こうと三浦まで車を走らせた結果・・・

三浦の友達が寝たというアクシデントが起こりました・・・けど

城ヶ島まで行き星を見てきた
久々に生プラネタリュームを体感!!
これは、是非は見るべき

良く変って言われますが、星は見に行くのは好きなんです

明日は大晦日、どこか行こうかな・・・予定が決まらん
どっか、ライブでも見に行こうかな~




