ゆっくりと 日々を描写してみよう。
とりあえず、ジャンルレス。ユルイめ感じに。
スポンサーサイト


日暮れて、空気澄む
健康を気遣い
さっき野菜ジュース1リットルを
一気に飲んだら、逆に気分が悪くなりました。

いくら野菜とってないって言っても

一気はだめです

一気は

昨日は、久々な方と一緒の飲みに行き
楽しく過ごしました。

その後、地元の居酒屋に一人で
飲み行きました。

今日はちょっと2日酔いです

何もしないまま
せっかくの休みなのに
日が暮れてしまい
ちょっとションボリな気分

新曲をちょっと
いじってたんですが、PCとかデジタル音楽って
本当進化しましたよね

うちはシンセ使ってるんですけど
俺は、ピアノは独学なんで
あまりうまくは弾けないんです。
昔からギターで曲作ってたんで・・・

こんな俺が作っても
ちゃんと修正できて
本当今更なんですが
感動を覚えました(笑)

科学の進化は物凄い

ちょっと話は変わるけど
10年後のロボット市場とかの目標みたいなのを
読む機会があって

その頃までにヒューマノイドが本格的に
市場に出回るみたいですよ。

ちなみにヒューマノイドとは人間の形をした物を
さします。
(人間は入りません。大きく分けると猿とかもヒューマノイド)

すごいな~って思う

小学生の頃に思い描いてた21世紀は
近いうちに現実になるかも

自分そんな話
かなり、ウキウキっす!!

さあ、近未来はどうなるのでしょうか??

俺の歳をとる楽しみの1つです。

うん
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://blackessence.blog50.fc2.com/tb.php/100-182841e2



