ゆっくりと 日々を描写してみよう。
とりあえず、ジャンルレス。ユルイめ感じに。


月の光に照らされて 星の瞬きに包まれて
ライブ終了書くのは大分遅くなりましたが・・・
かなり楽しいイベントでした。
クラブタイムに出るには
実は初めてで
この企画に出れて良かった。
R-PRODUCTさん deseo佐藤さん
対バン パホーマー あの場に居た皆さん
楽しかったです。これからもどうぞよろしくっす。

話は変わり

考え方が似ている人って本当
一緒にいて楽だな

出会いはやはり素晴らしいっと実感する。

とても、良い事が続くようにと
願い続けよう
そして感謝を


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://blackessence.blog50.fc2.com/tb.php/107-8e8eeb9d



