ゆっくりと 日々を描写してみよう。
とりあえず、ジャンルレス。ユルイめ感じに。


音とその奥"Phase-B"
ここ最近、新プロジェクトの構想などでブログを更新する事までてが回らず
現在に至ってしまいました。

HPの作成を終え、書き貯めていたトラックを少しずつ直し
とりあえず3曲を基準に
ステージングを練る事にしました。

4月を前に
そろそろ、色々と放置していた内容を
一気に解放したいっと思います。

まあ、今回は今までの経験の基盤や考えを全てぶつけて

"面白い事"
"変化"
"満たす"

をキーワードに、4月の始動の為用意をしていきたいと
思います。

良いモチベーションで走れたらいいな~
てか、気が付けば春、始まりには持ってこいな季節

全てに"希望"を持ち進んでいこう。
明日から、またブログ書き始めます!!

"Phase-B"HP
http://homepage3.nifty.com/blackess-co/mysite3/PBtoptop.htm



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://blackessence.blog50.fc2.com/tb.php/108-9ceb40d0



