ゆっくりと 日々を描写してみよう。
とりあえず、ジャンルレス。ユルイめ感じに。
スポンサーサイト


冬のアシオト
どうもおひさしです
TO-KUです!

BLOGを書かなくなりどの位立つのでしょうか…

久し振りに更新します。

今日はブラックエッセンスの新しい
門出の日でした。

イベントはとても素晴らしい日でとても楽しく過ごせました!

ありがたや~


実は俺自身初下北沢で、

なんか、新しい門出って感じがしたな~。

ちなみに、激浜っ子ですが
5歳位まで
京王井の頭線沿いに住んでました~

本籍は三鷹です。

記憶にある限りド田舎でした。(今はしりません)


それはさておき
今年も後2ヵ月

う~ん、早いですね(汗)

ブラックエッセンス
だいぶ休んでましたが、
始動させて頂きます!

イベンターの方
ドラムがいないので
ユニットですが
良かった誘ってやって下さい☆
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://blackessence.blog50.fc2.com/tb.php/65-6355d547



