ゆっくりと 日々を描写してみよう。
とりあえず、ジャンルレス。ユルイめ感じに。
スポンサーサイト


HP移転と過去BLOGの削除のお詫び。
突然ですが、BLACK ESSENCEのHP移転しました。
後、過去のBLOGの消去を行いました。

コメントしていただいていた方、今は亡き
元Dr RYO-TA(死んでませんので、あしからず)

ごめんなさいな。

やっぱ、放置を長くしていると
なんか、昔のBLOGが

なんて言うのかな・・・ドロドロしてる??
様な・・
さらに放置をしてしまいそうになるんです。

なので、変えました。

後、Saxの彼はあまり書くのがお好きではないタイプなので
(嫌味ではなく、僕ももそのタイプなのでとても気持ちはわかります)

これからは、基本僕が書いていきます。

BLOG名どうしようかな・・・

う~

まあ良いや

なので、皆さん定期的に覗いてみてください^^

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://blackessence.blog50.fc2.com/tb.php/68-23ce811a



