ゆっくりと 日々を描写してみよう。
とりあえず、ジャンルレス。ユルイめ感じに。
スポンサーサイト


写真家のたわごと。
空間を切り取るんだ・・・って、写真家もどきの知り合いが
そんなたわごとを、話していたのを思い出した。

どっかで聞いたようなセリフ
誰でも言える様な・・・

バカにはしてないが、僕はあまりそれに共感は抱けなっかったな。

確かに写真を撮るのは好きだけど、

高校の時だった。
その写真家もどきと
なんとなく、カメラマンに憧れ
オヤジの一眼レフを持ち出しそのまま借りパクして

ただ、何を撮るではなく
ひたすら、森林公園や清水ヶ岡、磯子の海へ行って
撮りまくる。

でも、内心は何を撮ってるのか・・・
何の為に、撮っているのか・・・

全くわからなくて、
写真家もどきに聞いたら
そう言われたんだった。

その後、本当たまにしか写真とらないから
未だに、わかんないけど

ただ、ちょっと撮ってみようかなって

思った。

全然、忘れてた事なのに
不意に思い出すと、あの頃を確認したくて
無性に思い出した事を
やってみたくなる時ってありませんか??

僕は今そんな感じです。

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://blackessence.blog50.fc2.com/tb.php/69-140a6795



