fc2ブログ
ゆっくりと 日々を描写してみよう。
とりあえず、ジャンルレス。ユルイめ感じに。
タイトル決定!!
その名も
「BLACK ESSENCE MICのBLOG」

うん、すごいどうでもいいタイトルだ。

2008/11/22

晴れ

例により、寒い・・・

ちょっと風気味です。

今月の終りに釣りに行こうと思ってます。
やばい久々だな。前は、周5で行ってたのに

この時期は、死ぬほど寒いんだろうな。。

でも城ケ島は、きっと海が真っ青で
とても気持ちが良いんだろうな。

今から楽しみにだ^^

今日から、HPを移転しました。
旧HPは、今年中に閉まります!!

さて、今日は熱燗でも飲みに行こうかな。

スポンサーサイト




テーマ:プログはじめました☆ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://blackessence.blog50.fc2.com/tb.php/70-c5a83e34