ゆっくりと 日々を描写してみよう。
とりあえず、ジャンルレス。ユルイめ感じに。


12角の最後は今足早に
20081202185108
池袋駅のホームから見える蒸気の煙が
寒さのせいか、いつも以上に真っ白く
湯気を出してる。


あ~ぁ、温泉へ行きたい

山へ
山へ
山奥へ

12月だけど
紅葉とか葉山のあたり
今が調度見ごろだったりするんだろう

もう少しすればスノボの季節
ガソリンも安くなったし
行くべきですよね☆
マジに!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://blackessence.blog50.fc2.com/tb.php/75-bbe6a23f



