ゆっくりと 日々を描写してみよう。
とりあえず、ジャンルレス。ユルイめ感じに。


めたもるほーぜ
昨日は久々に
近所のバーにより
昔からの友達とお酒を飲みました。
うちの地元の集まりは昔ほと減ってしまっけど
個々に集まり飲み交わしたり
たまに、全員集まっても

変わらない物を感じられる。
良い物というよりかは

みんなといる時は
これで普通でありたい。

高校の時は15人位で
半同居生活してた時期もあったんだよね。

今となれば
青春だったんだろうね。

多少みんな昔より、紳士淑女へと…

いやまだ若いさ

でも、本当

誰しもがそうだと思うけど。
今更ながらあの頃は無駄に自信過剰だったし
今思うと何の根拠があったのでしょ(>_<)

お恥ずかしい( ̄○ ̄;)

それが若さなんだろうな。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://blackessence.blog50.fc2.com/tb.php/77-4021f1dd



