ゆっくりと 日々を描写してみよう。
とりあえず、ジャンルレス。ユルイめ感じに。


日々天様
一昨日の雨模様とは打って変わり

晴れです。
やっぱり、気分が良いな~

今日は昼からなんの予定も入れず(予定が入らず)
横浜へ買い物をし
眼鏡とちょこちょこって
服を買い

今Liveが近いので(28日関内BB)スタジオににて時間待ち

最近、仕事の資格を取る為
家にこもっていたから
ゆっくりとこう言う感じが
あまり無かったな~って
ちょい気分がよい。

町はXmasなんだね~
無駄に24日25日と
休みだけど
予定無し!!友達と過ごそうかなって思ったけど今年はみんなカップリングで…

まあ、今まで1人で過ごした事無かったから
たまには良いんではって
言い聞かします。

確かに、カップル見てイラッっとまで来ませんが
イチャ付く場所を考えろって思うものだね

あっ
これひがみやねっ(汗)


メリ~クリスマス☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://blackessence.blog50.fc2.com/tb.php/79-2764678c



