ゆっくりと 日々を描写してみよう。
とりあえず、ジャンルレス。ユルイめ感じに。


カナリヤ
常に、なにかを待ち焦がれる
半分手に入ってるんだけど
後もう一つって

そんな人生を生きたいなって
そう思う。

確かにすぐにでも
全部欲しいけど
全部だと多分すぐ満腹になってしまうだろうから

この前高校の頃からの友達と
本当5年ぶりにあって軽く飲んだんだ
楽しかった~☆

彼も音楽やってて
高校位の時からプロやってたし
俺よりずっと上行って経験してたから
エネルギーが違ったりして
良い充電になりました。

なんか誰でもあると思うんだけど
現状が全然上手く行ってる訳じゃないけど
充電ギレでちょっと面倒だからって
現状に満足をかってに割り切ってしちゃったりしませんか?
調度そんな感覚だったから
救われた☆

光がみたいなら
それなりのエネルギーが必要なんだよね~☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://blackessence.blog50.fc2.com/tb.php/80-b967f6c6



