ゆっくりと 日々を描写してみよう。
とりあえず、ジャンルレス。ユルイめ感じに。


メリークリスマス
久し振りに家族でイヴを過ごしました。
あんまり過ごす機会って無いから
割りと良いもんだと思います。
5年前に1度
ピンポイントでXmasに風邪引いた時以来!

一日一日の過ぎる日々は
な~んか淡々として
たまに大きく過去を振り返ると
やっぱ歳は取ったんだなって思います。

18歳~21歳位までは、あまり後を向くって事が無かったし

何よりエネルギーが満ちてた悪く言えば、ノーテンキで馬鹿な所が多々…
今思うと、音楽にも相当なエネルギーを注いでた
特になにがある訳でもないのに
ツアーしたり
今とはLiveの数も桁違いだったし。
頭が良くなったというよりかブレーキのかけ方を知ったんだな。
23歳位~最近は、アクセルを踏むよりは
ブレーキを踏んでる数が多いきがする。
でも、まだそんな歳ではないんだって思うし
そう言ってくれる人もいるしアクセルを踏まないと

人生長いし、まだ経験したい事すべき事
見たいモノが見るべきモノが沢山あるのだ

ちょっとそんな事考えてみるXmasの朝でしたとさ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://blackessence.blog50.fc2.com/tb.php/82-03e058b5



