ゆっくりと 日々を描写してみよう。
とりあえず、ジャンルレス。ユルイめ感じに。


枯れ木に水を
不意に、自分自身が知らない自分の一面に気が付く時がある。

自分を知る事が何より強くなれるんだよ

って

ある人に良く言われたんだよね…
俺がちょっと先走りって
こけそうな時に
あの時は返す言葉も無かったけど

じゃあ、まだ気付けるって事は
まだ強くなれるんだよって

今になってやっと返す言葉を見つけた

ありがとう

頭ん中に新しい線が
また刻まれていく

自分を感じる事の大切さ
きっと、それを感じるって事で
自分が生きた時間に
共に通り過ぎた人や
共に生きる人
これから生きる時間に
これから共に生きる人
共に生きたいと思う人

その大切さが
感じられる様な気がする

それらを理解や学ぶでは無く感じる事

けして、僕は強い人間ではない
大切な人達のお陰で強くなれてるんだろうと
本当、感謝してる

メーターが振り切れる位
夢中にスピード出してると
見えない物が

新しいく走り出す為に
1度停まって走り出す

ギアをローから入れて
ゆっくりと前が向ける
それで見えてくるものが
とても新鮮で

昔の事を思い出したりしながら
ギター引いて歌う
ラップを歌う
ドラムを叩く
なんかそれが調度
心地よい。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://blackessence.blog50.fc2.com/tb.php/83-7bb51227



