ゆっくりと 日々を描写してみよう。
とりあえず、ジャンルレス。ユルイめ感じに。
スポンサーサイト


音の外へ向かって 音突き抜け 胸に刺さる声
今年の最終Live終了!!
B.Bストリートありがとうございました。
今回はDr無しって言う状態での
試みということで
ちょっと試すような形になっちゃったけど
戸惑いながらも結構楽しくやれました。

対バンの方々は、やったことのある顔ぶれもちらほらと
ちなみに昨日は
LaughLife / Who the Bitch / うつぼ / TOS-BORG /

本当、みんな良いLiveするな~っと楽しく過ごせました。
うん、まるでロックフェス。
一番印象的だったのは
うつぼのVoさんの一言
「もしもオリンピックにロックンロールって
競技があったとしたら競うのは <速さ> ではなく <長さ> だ!」

うつぼには、是非オリンピックに出てほしい


TOS-BORGとは、帰りにラーメン食べて
その後、送ってくれてありがとう。
BLACK ESSENCEが発足した当初の出会いだから結構長い。
これからもよろしくと心から思う。

ジャンルは違えどロックは大好きさ~

元々俺はファンクロックのVoだったから
ロック精神はあります

今もたぶん

ここ何日間酒が切れず飲み続け
体力的には限界を迎えた昨日とは打って変わり

ゆったりとおでんを頂いてます

あ、B.Bに多分かばん忘れてる

なんだかんだで、昨日も飲んじゃったからな・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://blackessence.blog50.fc2.com/tb.php/85-c084e5ec



