ゆっくりと 日々を描写してみよう。
とりあえず、ジャンルレス。ユルイめ感じに。
スポンサーサイト


この手で掴める物と掴めない物
明けましておめでとうごさいます。

今年もよろしくお願いします。

正月だ~
仕事が1日の夜勤からだったから今帰りの電車です

やけに人が多い
セールとか?

年始めなので
今年の抱負を考えてみました
自分が今
手が届くもの
届かないもの
それでも手に入れたいものを明確にしてみようと思います
自分の事なんだからわかってるだろって思う人もいるだろうけど

明確にしておかないと
俺は意外に動けなかったりするんです。

俗に言う
把握と理解の差です

把握してるだけだと
いつの間にか
なあなあになってしまう事が多いと最近気が付いた

例年通りスローライフ
そして決めるとこ決める
そんな年にしよう

日差しが思いっきりですが
今から就寝です
初夢です

では
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://blackessence.blog50.fc2.com/tb.php/88-46ad0604



