ゆっくりと 日々を描写してみよう。
とりあえず、ジャンルレス。ユルイめ感じに。
スポンサーサイト


祈りの先にあるものは
今日、夢でちょっと前に奈良の天理に行った夢を見た
とても立派な宗教の町だったな・・

俺は無宗教ですが
無駄に、幼稚園は神社で
幼い時は・・小学生位までかな
キリスト教会に出向く事が
多かったから
宗教の話とか
お寺や神社、キリスト教の教会を
見に行ったりするのが結構好きです。

そういえば、海外行ったら無宗教だと怖がられるらしいね

日本人は、無宗教が多いというけど
結局、死んだら
家がほかの特殊な宗教に入ってい限り
お坊さんが来るから
仏教なのでは??っと思うのですが・・・

・・・俺も無宗教といってはいますが

どうなんでしょう

祈りは「希望」
神に祈り
それだけで、かなう事は無いだろうけど

願掛けだよね

今の自分が必要としてる事は何なのかとか
本当に必要なのかとかを
導いてくれるんでしょ

そう考えると定期的に
自分の願いを祈りに行くのも
再確認としては
良い方法の一つかもね

こうなりたいから
がんばろう!!ってモチベーションが
たもてるかもしれない

淡々と日々を送ってると
結構忘れがちだったりするところだしね。


てか、めっちゃ良い天気だ。

自宅
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://blackessence.blog50.fc2.com/tb.php/91-e62fa729



