ゆっくりと 日々を描写してみよう。
とりあえず、ジャンルレス。ユルイめ感じに。


冬晴れの午後
西日がまぶしい

冬の日の光ってなんか尖ってるよね

今週久々に雨が降る見みたいだね
雪になるかもらしい

この歳になってまで雪ってちょっとテンションが上がってしまう
26歳日本男児です

今日、明日と休みなので
とりあえず今日は用が済んだら・・・

家に帰って、ひたすら寝ようと思います

たまには、1日寝ていたいのです

そうそう、昔の知り合いが芸能人になってた事を
昨日初めて知らされ感動を覚えました

やっぱ、なる子っているんだね

う~ん

わからないものだね

まあ、たぶんマイナーだから知らない人の方が
多いと思うけど

がんばって欲しいと思います
tawa[1]


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://blackessence.blog50.fc2.com/tb.php/92-7afd7992



