ゆっくりと 日々を描写してみよう。
とりあえず、ジャンルレス。ユルイめ感じに。


光と影
昨日は、雪は降ったのかな
俺は確認できなかったけどね

寒さが物凄くビリビリと感じる

今日新しいストーブ買いにいこう

今のが電気だから
灯油のが欲しい

てか、町田 相模原のガソリンの安さにびっくり!!

一番安いので92円を発見

ほとんど半額近く下がってるからね~

車使う側としてこの安さは
とてもうれしい

ちょと、箱根にでも日帰りで
温泉行きたいな見たいな感じで

行動範囲が増えそうです



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://blackessence.blog50.fc2.com/tb.php/98-04834e9f



