ゆっくりと 日々を描写してみよう。
とりあえず、ジャンルレス。ユルイめ感じに。
スポンサーサイト


静かな時間
仕事で寝たのがお昼過ぎだったせいで

思いっきり時間の感覚がずれてしまい

さっき起きたばっか


俺が住んでるのは横浜なんですが
家の近くは
この時間車通りも少なく
ものすごく静か

山が隣にあるかあら
空気も割りと澄んでいると思います。

暖かかったら、散歩しようかなって思えるんだろうけど
さすがに寒くて出る気になれない

ので

庭で、いっぷく

そういえば昔、夏になると家に狸とかハクビシン
野生化したアライグマとか良く山から下りてきてたんですよ

そして家の猫が、狸に立ち向かってたのだ
# ちなみに、昔からいるほうの猫は
# 骨格自体が狸並みに大きくて
# 大体普通の猫の2まわり位の大きさ

結果は、庭からの追い出しに成功してました

そう、カエルの声も聞こえるし
秋は虫の声がすごい

四季によって色々な香りがする
すばらしい事だ

やっぱ、歳とってゆっくりと過ごすなら
田舎に住もうかな
でも、桜木町とかのタワーマンションもあこがれるな

そんな金があればだけど

そのためには、色々と今のうちにできること
挑戦していかないとな

まあ、普通で良いんだけどね(笑)

ただ、好きなことやって夢みてるんだったら
希望は大きくって事だね

なんか今、近所に月桂樹の木があるからなのか
月桂樹の香りがする

あっ

カレーが食べたくなってきた

なんか、月桂樹の香りってカレーとか食べたくなりませんか?
特に、カフェ系のカレーが

neko.jpg
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://blackessence.blog50.fc2.com/tb.php/99-01384800



