ゆっくりと 日々を描写してみよう。
とりあえず、ジャンルレス。ユルイめ感じに。


磨くほどに輝きは増す
新しいイメージ

昨日、久々に車を洗車した
やっぱ気持ちが良いものだ

最近の雨のせいか水垢が目立ってたので
コンパウンドをかけ磨いてやりました

ひっさびさにキラキラです
ピカピカです

車も昔ほど興味がうせてしまっていたので
ここにきて、色々買い揃えて整備してみようかな
っとちょっと思った一日でした

綺麗になったがてらに
近いうちに山に温泉にでもつかりにいこう

♪曲がりくねった山道の向こう・・・♪


しおのかおり 浴びて 何を思おう
砂浜JPG
昨日、友達に海に連れてけっと言われ
海に行きました。

ボディーボードです

俺は寒くて
1眼レフを持参してたので
途中、写真撮りまくりました

フイルムだから、ここには現像しないと載せられないんですが・・・
デジタル1眼が欲しくてたまらないぃぃ

# ここに乗っけてるのは
# 携帯で撮った写真です

太陽2]

その後、池袋にて飲み会

そして男だらけのカラオケ大会
かなり久々にいきました
たまに行くと面白いよねえ

でも、逆に風邪気味です
鼻の奥が痛い





自由って何だろうっと考えてみたり

割と、ちょっと不自由な方が人は安心したりするんだろう

でも不自由は嫌だ

でも、無いのは張り合いがない

筆を渡され、好きな所に描いていいよっと言われるより
キャンバスや描く場所を指定されたり
指定したりする方が、安心する


わがままだけど

それで良いんだろう

不自由を望むのもきっと自由なんだ

090116_1517~01[1]

ある程度何かに束縛されているからこそ
人生を楽しいと表現できるのだ

風景とかさねる思い
朝霜が降りてました
やっぱ1月2月は

本当寒い

去年2月に大雪が降った

あの中外で仕事してたんだよね~

懐かしいな

そうそう
今1人旅を計画中☆

したくても1人旅って中々できなかったから
ちょっとやってみようと思います。

いきなり海外はキツいから
とりあえず日本からで(笑)



日暮れて、空気澄む
健康を気遣い
さっき野菜ジュース1リットルを
一気に飲んだら、逆に気分が悪くなりました。

いくら野菜とってないって言っても

一気はだめです

一気は

昨日は、久々な方と一緒の飲みに行き
楽しく過ごしました。

その後、地元の居酒屋に一人で
飲み行きました。

今日はちょっと2日酔いです

何もしないまま
せっかくの休みなのに
日が暮れてしまい
ちょっとションボリな気分

新曲をちょっと
いじってたんですが、PCとかデジタル音楽って
本当進化しましたよね

うちはシンセ使ってるんですけど
俺は、ピアノは独学なんで
あまりうまくは弾けないんです。
昔からギターで曲作ってたんで・・・

こんな俺が作っても
ちゃんと修正できて
本当今更なんですが
感動を覚えました(笑)

科学の進化は物凄い

ちょっと話は変わるけど
10年後のロボット市場とかの目標みたいなのを
読む機会があって

その頃までにヒューマノイドが本格的に
市場に出回るみたいですよ。

ちなみにヒューマノイドとは人間の形をした物を
さします。
(人間は入りません。大きく分けると猿とかもヒューマノイド)

すごいな~って思う

小学生の頃に思い描いてた21世紀は
近いうちに現実になるかも

自分そんな話
かなり、ウキウキっす!!

さあ、近未来はどうなるのでしょうか??

俺の歳をとる楽しみの1つです。

うん

静かな時間
仕事で寝たのがお昼過ぎだったせいで

思いっきり時間の感覚がずれてしまい

さっき起きたばっか


俺が住んでるのは横浜なんですが
家の近くは
この時間車通りも少なく
ものすごく静か

山が隣にあるかあら
空気も割りと澄んでいると思います。

暖かかったら、散歩しようかなって思えるんだろうけど
さすがに寒くて出る気になれない

ので

庭で、いっぷく

そういえば昔、夏になると家に狸とかハクビシン
野生化したアライグマとか良く山から下りてきてたんですよ

そして家の猫が、狸に立ち向かってたのだ
# ちなみに、昔からいるほうの猫は
# 骨格自体が狸並みに大きくて
# 大体普通の猫の2まわり位の大きさ

結果は、庭からの追い出しに成功してました

そう、カエルの声も聞こえるし
秋は虫の声がすごい

四季によって色々な香りがする
すばらしい事だ

やっぱ、歳とってゆっくりと過ごすなら
田舎に住もうかな
でも、桜木町とかのタワーマンションもあこがれるな

そんな金があればだけど

そのためには、色々と今のうちにできること
挑戦していかないとな

まあ、普通で良いんだけどね(笑)

ただ、好きなことやって夢みてるんだったら
希望は大きくって事だね

なんか今、近所に月桂樹の木があるからなのか
月桂樹の香りがする

あっ

カレーが食べたくなってきた

なんか、月桂樹の香りってカレーとか食べたくなりませんか?
特に、カフェ系のカレーが

neko.jpg




